モニター生活 ♡ ビギナー篇

モニター活動はじめます。備忘録と拡散(できたらいいなぁ)のためのブログ。Instagramも更新してます!

【日本薬健】金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 #rsp57

 

f:id:moniaya:20170608104652p:plain

九州産の大麦若葉をはじめとする野菜が盛りだくさん。25種の野菜すべてが純国産です。 腸まで届く乳酸菌200億個や活性型酵素を配合。 味にもこだわり、沖縄産黒糖を使用。ほんのり甘く、毎日続けていただきやすい味です。

www.nihon-yakken.co.jp

 

今まで、どうしても苦手意識の強かった青汁。
モデルさんやタレントさんのSNSでダイエット効果や体調管理に効果的です、というPRなどを見ても購入しようとは思えずにいました。
しかし、今回はじめて飲んでみて、「こういうことか!」と。笑

正直、普段の飲み物にしたいほどおいしくはないですが、
まずくもなく、とても飲みやすいです。

この味で、この栄養素が摂取できるのはとてもうれしい。

ふだん、朝ご飯をまったく食べないので、
今後は朝ご飯代わりに青汁を飲んでみようかと思います(*^^*)

ただ、パッケージがあまりかわいくないので、
棚の上とかに出しておくには少し抵抗が、、(^_^;)
(そんな素敵なキッチンではありませんが笑)

いまは棚の中にしまっているのですが、
青汁ストック用のケースなどを2個セットで購入する人に
プレゼント!などのキャンペーンがあったら、
きっと購入してしまうと思います!❤

青汁生活スタートのきっかけになるかなぁ😊?

とにかくまずは、いただいた分を楽しみたいと思います♬