モニター生活 ♡ ビギナー篇

モニター活動はじめます。備忘録と拡散(できたらいいなぁ)のためのブログ。Instagramも更新してます!

【エーザイ】チョコラBBシリーズ #rsp57

 

f:id:moniaya:20170608104958j:plain

チョコラBBブランドから、この春の新商品をお届け!
箱入りドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」おいしくなった「チョコラBB Feチャージ」パッケージも新たに「チョコラBBスパークリング」の3品です!

www.chocola.co


体調悪いときはとりあえずチョコラBB。💊

というほど、信頼しているチョコラ様!
錠剤も、ドリンクも、いつもお世話になっています。

f:id:moniaya:20170613153935j:plain

チョコラBB Feチャージ」は初めて飲んだのですが、
風味はすっきりとしたプルーン味に近くて…❤
のみやすい~ おいしい~ 夜食代わりにぴったり!

お風呂後にマッサージやナノケアなど
テレビ見ながらいろいろやっているのですが、
その時の贅沢度がぐんっとUPします✨

f:id:moniaya:20170612192914j:plain
わたし的に、チョコラBB Sparkring は、
朝「今日もがんばるぞ~」の飲み物です☼

出勤しながら飲んだり、
デスクについてすぐに飲んだり、
週3くらいでお世話に、m(__)m💕

気持ちもリフレッシュします😊

f:id:moniaya:20170613153923j:plain

そして、今まで飲んだことなかったコチラ❣
チョコラBBゴールドリッチ✨✨

だるくてだるくてお風呂にも入りたくない日に、
これだけ飲んでいろいろ諦め、こてんと就寝。

すると、翌日はいつもより早い時間に
すっきり目覚めることができました😲✨

やっぱり効果あるんだ~~~と、
チョコラBBパワーを改めて実感しました❤

いままでも、これからも、
たくさんお世話になります!!😊