モニター生活 ♡ ビギナー篇

モニター活動はじめます。備忘録と拡散(できたらいいなぁ)のためのブログ。Instagramも更新してます!

【三井物産】メンズ&ガッサー #rsp57

 

f:id:moniaya:20170608221456j:plain

fruttacooking.com

口に入れた瞬間に、「これがジャム!?(゚д゚)」と、
本当にびっくりしました。思わず独り言…笑

 

f:id:moniaya:20170612192922j:plain


それくらいの衝撃があるほど、濃厚でフルーツ感たっぷり。
砂糖・保存料・着色料を一切使用していないので、
どの味を食べてもフルーツの自然な甘みが感じられます✨

元々ジャムがあまり好きではなく、
プレーンヨーグルトにはガムシロップを入れるし、
パンもピーナッツクリーム派。

そんなわたしでも本当においしい!!と大絶賛できる
はじめてのジャムです❤ 本当に、一度食べてほしいです✨

なにより、「果実感」がものっすんご~いのです。
ジャムというより、煮詰めたフルーツそのもの!!!
くせもないので、何にでも合います😊

わたしは、ヨーグルトに入れたり、
パンだけではなくフレンチトーストにつけたり、
スコーンに混ぜ込んでみたり…
たくさん楽しませていただきました❤

個人的なおすすめは、会場で試食させていただいた
「ピーチ&パッションフルーツ」でした✨