モニター生活 ♡ ビギナー篇

モニター活動はじめます。備忘録と拡散(できたらいいなぁ)のためのブログ。Instagramも更新してます!

【旭製菓】アンソニーズポップコーン #rsp57

 

f:id:moniaya:20170608222605j:plain

www.asahi-seika.co.jp

 

 \ お~いし~~~い!!! /

甘いものよりしょっぱいものが好きなわたし。
スナックより生菓子が好きなわたし。

なのに、なぜかポッポコーンは昔から大好きで、
映画館に行くと食べるし、海外から有名店がきたときも
オープン直後に並んで買ってきたほど…❤

なので、アンソニーポップコーンを見たときは
とってもテンションが上がりました!!😊

食べてみると、今までのポップコーンよりも
軽やかで、サクサクしていて、なのに濃厚!!!

そしてポップコーンとナッツの黄金バランスで、
まさに無限ループ。何袋でも食べられそうでした。笑
なので、袋のチャックがうれしい。やさしい…
食べ過ぎ防止に!ぴったりのパッケージです♡

そして、やっぱり日本の企業はすごい!❤

このポップコーン、実はかりんとうで有名な
創業90年(!)の、旭製菓さんの商品なのですが、
「老舗感」のないおしゃれなパッケージ(失礼…?)で、
おともだちへの手土産にもぴったりだなぁと感じました😊

うれしいノンオイルのエアポップ製法。
国内自社工場で製造され、独自の蜜がけ技術と徹底した原材料にこだわって作られた安心安全のヘルシーなポップコーン🍿

(とはいえこれだけ濃厚でミルキーだったら…なんて。笑)

おもわずかりんとうも食べてみたくなるほど、
本当においしくて濃厚ミルキーなポップコーンでした♡
成城石井で見つけたら、きっと買ってしまいそう✨