モニター生活 ♡ ビギナー篇

モニター活動はじめます。備忘録と拡散(できたらいいなぁ)のためのブログ。Instagramも更新してます!

【森永乳業】毎日爽快 #rsp57

 

f:id:moniaya:20170608104949j:plain

毎朝爽快は、ラクチュロースを4000mg配合したヨーグルト味のドリンクです。ラクチュロースは、トクホを取得しており、腸内のビフィズス菌を適正に増やし、お腹の調子を良好に保ちます。3日で7割の方がスッキリを体感したというアンケート結果もあり、お腹の調子が悪い方にお勧めです。

soukai.morinagamilk.co.jp

 ふだんから便秘気味のわたし…

なにを飲んでもなにを食べてもだめで、
「ピンクの小粒」に頼ってしまうこともしばしば😨

学生時代にダイエットをしていたころは、
食事の量が少なすぎて 5~6粒飲んでもだめ、
なんていうときもありました(*_*)

今回、お試しでいただいた三日間セットを
飲んでみましたがやはりそんな甘くはなく…
7割が3日で効果を実感しているらしいですが、
わたしは、残りの3割でした。。😢(笑)

でも、ものは試し!ということで、
少しの間続けてみようかと思っています♡
低カロリー × 美味しいのもポイント😊

スルン!の秘密は、おなかのビフィズス菌を増やし、
整腸効果をもたらすミルクオリゴ糖である、
「ラクチュロース」という成分らしいです😲✨

途中で分解・吸収されることなく大腸まで到達し、
大腸でビフィズス菌を増やしてくれるとのこと。

ちなみに…ビフィズス菌って、
普通のヨーグルトには入っていないらしいです。
一般常識なのかな?わたしは初耳でした👂

6種のビタミン(A・B1・C・D・E・ナイアシン)を
配合しているので、おなかの整腸作用だけではなく、
様々なカラダの健康もサポート♡ 女性にはうれしい!

6月末まで、無料モニターも募集しているみたいなので、
気になった方はぜひお試しください✨

https://soukai.morinagamilk.co.jp/monitor/