モニター生活 ♡ ビギナー篇

モニター活動はじめます。備忘録と拡散(できたらいいなぁ)のためのブログ。Instagramも更新してます!

【AGF】〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック #rsp57

 

f:id:moniaya:20170608104253j:plain

コーヒー本来の香ばしい挽きたての香りと深く澄んだ味わいが特徴のブラックアイスコーヒーです。手ごろな値段と容量のペットボトルコーヒーの為、外出先の幅広いシーンで、本格的なブラックアイスコーヒーを楽しむ事ができます。

www.agf.co.jp

 

セブンイレブン限定発売の、
挽き立てプレミアムブラック 280ml は、
片手に収まるちょうどよいサイズ感!
小さめバッグのときでもうれしいです😊

ブレンディさんの「挽きたてカフェラテ ホット」、
寒い時期に毎日のように飲んでいたので、
これからの夏に向けてアイスコーヒーにシフト🌻☕️

【女性のために】をコンセプトに作られており、
暑い夏にぴったりのスッキリとした喉越しと
コクはありつつ苦味は少ない澄んだ味わい、♡

期待は裏切られず、とっても好きな味でした😊

プレゼンの中で、コンビニコーヒーの大流行で、
2015年だけで約19億杯が飲まれた・・・と。
日本人の大人1人あたり19杯も飲んでるみたいです。

たしかに、私も、週に最低でも3回前後飲んでいるので
年間少なく見積もって150杯ってこと?うーん、飲みすぎ。笑

今回ブレンディさんの挽きたてプレミアムブラックは、
持ち運びやすいペットボトルなのが高ポイント♡
冷たいうちに飲み切れるサイズと、うれしい100円ワンコイン!

缶・ペットボトルコーヒーでいちばんおいしい!と
今まで思っていた、タ○ーズさんの缶ボトルコーヒーは大きいし、
コンビニコーヒーはこぼれそうで持ち歩くのが怖い、、
そんなお悩みが見事に解決されています!✨

しかも、女性が開けやすく、持ちやすく、飲みやすいように
ボトルの形状にもとてもこだわっているんです。

それでいて、華やかな香りの厳選アラビカ豆を使用し、AGF独自の2つの技術を使って焼き上げる「T2ACMI焙煎」(たくみ焙煎)用いることで、華やかで香ばしい挽きたての香りを実現しているらしい・・・

ピン!とは来ないですが笑、すごそうΣ(゚∀゚ノ)ノ❤

また、自分でも買ってしまいそうです!