モニター生活 ♡ ビギナー篇

モニター活動はじめます。備忘録と拡散(できたらいいなぁ)のためのブログ。Instagramも更新してます!

第57回 リアルサンプリングプロモーション

モニター生活の第一歩、!

初心者には、難易度高めだったかもしれませんが笑、通称:RSP、リアルサンプリングプロモーションに参加して来ました〜

(というより今まさに真っ最中!休憩時間です)

 

会場は、ヒルトン東京お台場。🏨

ヒルトンに買収されたのは一昨年?元 日航東京。

おとなりのルダイバもグランドニッコー台場になって、ホテル変革時代を終えた台場駅です。

 

地下一階のペガサスに入ると、メインエリアとブースエリアに分かれているのですが、とにかくすごい人。。

 そして、当然かもしれないのですが、女性ばかり。主婦層の方が多かったように思います。

 

ブースの入り口には、本日のサンプル商品が並べられていました!圧巻. . . (°_°)

f:id:moniaya:20170509211347j:image

こんなにいただけるとは思っていなかったので、本当にびっくりしました✨

 

次の記事から、ゆっくり商品紹介していきます!